VaultCache変更後、元々のデータはどのように移行すべきか相談したい

こちらの記事をみて、VaultCacheの設定を外付けのHDDのFドライブに変更するようにしました。

[UE4] [UE5] Cドライブを圧迫する原因を解消! VaultCache(保管庫)の保存先を変更しよう

ところで、元々Cに入っていたアセットのデータは自分でIE上でコピペするなりで
Fドラに移動させてしまっても良いものなのでしょうか?

そうすると、元々Cドラに入っているアセットを使っていたPJに影響が出るのでは、というところが気になっております。

以上です。
何か良い方法があるようでしたらご教授頂けますと幸甚です。

プロジェクトに影響はありませんので移動させて大丈夫です。

VaultCacheはダウンロードする手間と時間を省くためのもので、実際にプロジェクトにインストールする際はそれらのアセットを完全にプロジェクト内にコピーしていますので、例えVaultCacheが消えようともプロジェクトファイルには何の影響もありません。
普通にエクスプローラー上でVaultCacheをコピペして移動させて大丈夫です。

関係ないですがIEはブラウザーの名前です、フォルダを見たり開いたりするのはエクスプローラーです。