imageをy軸方向のみ拡大縮小したい[WidgetBlueprint]

黒の直線を太さを変えずに長さだけを拡大縮小したいです.
現状,Set Render ScaleのScaleXの値を固定値にしてScaleYの値のみ変えることで直線を拡大縮小しているのですが,ScaleYの値が小さいと,直線が横に引き伸ばされたように表示されてしまいます.

解決方法があれば教えていただきたいです.

350564-desktop-44bp92j-google-chrome-2021-10-18-12-39-55.png
350565-

おそらく時計の針を1つの画像で時針分針秒針を作成しようとしているのだと判断しますが

1つの画像の角などを変形させず、辺の部分のみ延ばして表現する手法として、ImageのDrawAsという項目にBoxという設定があります。

↓に参考URLを張っておきますが、うまく使うことで針の胴体部分だけ伸ばして、先端はそのままという状態にすることも可能なはずです。

ただし、これを使う場合は画像は針で100%埋まっている画像にしなければならず、今使っているような回転させるための空白がある画像は使えないのでご了承ください。

回転軸に関しては、TransformのPivotを設定することで変更可能なのでそちらをご利用ください。

ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

時計の針ではなく、刻々と変化する電力の大きさと角度を黒の直線で表したいと考えています。まぎらわしくてすみません。

Boxを触ってみたのですが、Y軸の縮小率が非常に大きいと、3×3のスケールボックスの中心にあたるボックスがx方向に引き伸ばされるようで、直線が横に引き伸ばされたように表示されてしまうことがわかりました。

imageを使わず表現する方法があれば教えていただきたいです。矢印は必要ありません。