親レベル(PersistantLevel)から子レベル(SubLevel)へのイベントの通知方法

お世話になっております。

親レベル(PersistantLevel)から子レベル(SubLevel)へイベントを通知する方法はありますでしょうか?

現在PersistantLevelで全体のゲームフローを管理しており、ステートの切り替わり(InGameからResult画面へ切り替わったなど)をSubLevelに通知したい状況になりました。
SubLevelにCustomEventやFunctionを作ってみましたが、親から呼ぶ方法が分かりませんでした。

何か方法があるのでしょうか? それとも、設計を変えるべきでしょうか?

よろしくお願いいたします。

#Windows->Levels


See content samples regarding Streaming Levels


どこかにこのようなケースのサンプルがあるのでしょうか?
サンプルを見たところ、サブレベルのLevelBlueprintでロジックを組んでいる例が見つかりませんでした。
もしもあるようでしたら、教えて頂けると嬉しいです。

サンプルがないかも知れませんが、現在点ではRemoteEventで複数レベルのレベルブループリント間のコミュニケーションができます。

ただ、呼びたいEventがロードされていないサブレベルの中にありますと、コールが失敗します。

より良い複数レベルのレベルブループリント間のコミュニケーション機能を実装する予定です。

よろしくお願いします!

ありがとうございます! さっそく試してみようと思います。
また、新しい機能も実装予定とのこと、期待しております!!

現在試してみたところ、PersistantLevelから発行したイベントをSubLevelで確認することが出来ました。
おそらく、サンプルを作った時にLoadLevelをし忘れていたなどの単純なミスだと思います。。。
お騒がせしました!

わかる気がします。(^_^;)

エディタでは全てのレベルが見えてるんですけど、テストプレイするとAlwaysLoaded以外は読まれないんですよね。
で、ブループリント等で読むレベルに置いてある物が参照できなくてあるぇ?ってなるという。

モデル等殆ど置いていないレベルだと特に気がつきにくいと思います。
皆様お気をつけを。