高解像度のスクリーンショットを撮った後に、通常のスクリーンショットを撮るとクラッシュ

Windows版 UE4.7.4、UE4.6.1で、高解像度のスクリーンショットを撮影した後に、F9で通常のスクリーンショットを撮影するとエディタがクラッシュするようです。

再現性:100%

以下、再現の手順になります。

1.Blueprint FPSテンプレートで、プロジェクトを作成

2.高解像度のスクリーンショットを撮るためのダイアログを表示する

3.ゲームをスタート

4.高解像度のスクリーンショットを撮影

5.4の処理が終了後、F9を押して、通常のスクリーンショットを撮影

6.エディタがクラッシュ

UE4.8 Preview1では、プレイ中は、高解像度スクリーンショットが撮れないようになっているので、この問題は発生しないようです。
プレイ中は、表示されている解像度のままで、エディット中は、指定したサイズの高解像度のスクリンショットが撮影されるようです。
このエラーが修正されてから再度検証してみます。

ご指摘の現象に関して、既知の不具合(UE-13358)として登録されておりました。
Ver4.8にて修正済み、現行最新Ver4.14.1でも発生しないことを確認しております。
宜しくお願いします。

-bug report

mishimatsu 様
こちらの投稿については既に問題が回答されていますが、数日間の間に投稿が無かったことから既に問題が解決されたものとして判断し追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票を更新していただけますと幸いです。
よろしくお願いします。