スポーンさせるとMovementノードが働かない

こんばんは。

今私は、TargetPointの座標に敵をスポーンさせて戦わせるという処理を実装しようとしているのですが、コンテンツブラウザからD&Dして敵BPを置くと問題なく移動してくれるのに、SpawnActorノードを使用してスポーンさせると全く動いてくれなくなります。

試しにAdd Movement Inputノードの先にPrint Stringノードを置いてみたのですが、処理は来ているようでした。

なにかが足りないのでしょうか。

画像をいくつか添付しますので、よろしくお願いします。

ちなみにこちら、プレイヤー方向を向くよう旋回処理も入れているのですが、そちらは、スポーン処理でスポーンしても正常に動作してました。なので、本当に移動ノードだけが動作していない状況です。

一番よくあるケースはSpawnされたアクターの中にあるコンポーネントのMobility(可動性)がStatic(スタティック)になっている事です。これがStaticになっているケースではいくらAdd Movement Inputをしても動きません。

が、今回はレベル上に配置したのなら動作するという事なので、ハッキリとした条件がわかりません。プロジェクト全体をどこかにあげてもらえればわかるかもしれません。

この質問投稿以降調べていたら、別でこの問題の解決方法を明らかにしていた方がいらっしゃいました。
https://answers.unrealengine.com/questions/67948/フレイヤー以外のpawnのmovement-componentについて.html

返答ありがとうございました!