Android TbletでReflectionを表現するには?

「Rivalry」でTegra K1を載せた実機でPCと遜色ない表現が実現されています。
そこで「Reflections」をDLしてNexus 9で試していますが、Nexus 9上でReflectionが表現できないので、自分なりに調べたのですが解決できないのでお教えください。

1:4.7.6ランチャーバージョンではOpenGL ES3.1が使えないので、GitHubのソースをDLしてビルドしないといけない。

2:まずは"Development Editor" "Win64"でビルドする。

3:ソースのBaseEngine.iniで

bBuildForES2=false

bBuildForES31=true

と変更し、“Development” “Win64” 及び"Android"で2回リビルドしないといけない。

4:Android ES31+AEPでパッケージする。(または、Nexus 9を接続してデプロイする)

上記操作で合っているでしょうか?

デプロイ時にデバイスリストに無い旨のアラートが出ることも有りますが、Android_ES31で処理は進みます。

42503-deoloy.jpg

42504-es31.jpg

結果、「Reflections」ではデプロイ後Nexus 9で起動してもクラッシュし、すぐにホーム画面に戻ります。

新規のFirstPerson(BP)では同様にクラッシュし、次のエラーメッセージが出ます。(一部のみ添付します)

4.8Preview2でも試したりしてますが上手くいきません。

デプロイ時にはAndroid_ASTCで処理され結果、赤い画面になったと記憶してます。

こちらでも同様にReflectionsデモで,OpenGLES31 +AEPで出力したapkを
Sheild Tablet で試しましたが

>GlobalShader.cpp (line:391) “GlobalShaderCache-GLSL_310_ES_EXT.bin is missing”

となり実行できておりません.

ちなみに,Development Win64, Development Android のビルドですが
その他にエラー等は出ていませんでしたか?

takusoe様、お疲れ様です。
3回のビルドではエラーは出ていません。たぶん。確認しながら何回もやっていますので。

英語で質問されたのですね。レス付くのが速いので参考にさせていただきますね。
あの設定チュートリアルは全く気が付いていませんでした。解かりやすいですよね。私はどれだけ検索でしたでしょうか。w

OpenGLES31が出ていないのは、ビルドで失敗してるからではないでしょうか?
ムービーでちょっと疑問というか私との違いですが、
bBuildForES2=false
はそのままtrue で変更していないですよね。おそらく関係ないと思うのですが、私が調べたところ、わざわざ変更の指示がアンサーとしてありました。
link text
また、ビルド時Androidでなく、Tegra-Androidにしていて、デバイスのSHIELD Tabletが見えていたこと。それと、リビルドでなく、ビルドで3回ともやっていたこと。
関係ないのかな?

pafupafu様
こちらでもOpenGLES31のビルドに成功しました、再度development-editorのビルドで対応出来た様でして
詳しい手順はいろいろ試して不明確になってしまいましたw
TegraAndroidは見えなかったですが、とりあえずSheildTablet上で起動はできました。
このあたりもう少し楽になってほしいのですが、4.8ではどの程度判りやすくなるのでしょうかね。

時間が大分経ちましたので経過報告します。4.9でES3.1に修正が入りましたが、解決に至らず4.9以降Nexus9では、新たな2つのバグのためレフレクションは実現できていません。1、デプロイできても、テンプレート程度ですら2fps程しか出ません。2、スカイライトが入っていると画面の色がピンクがかったりします。現状ではNexus9は使い物にはなりません。同じTegraK1でも Sheild Tabletとは似ても非なる端末です。ES3.1は諦めて、 ランチャー バージョンで使うしかありません。4.10.1時点でもバグ修正はされていません。