GetTextのターゲットが日本語と英語にパカパカ切り替わる

Widget Blueprintで、TextBoxのGetTextノードのターゲットの文字が日本語と英語が勝手に切り替わって表示される。

43569-ue4issuenode001.png

43570-ue4issuenode002.png

Targetとターゲットが一秒間に2,3回ぐらいの頻度で、パカパカ勝手に切り替わる。

再現の手順

1.UMGエディタにTextBoxを追加

2.追加した変数をGetTextにつなぐ

Windows7

UE4.8 Preview3

再現性:100%

動画も撮影しているので、必要であれば提供可能です。

やり方が間違っているのかもしれませんが、自分のローカル環境では再現しませんでした。P4では修正されているのかもしれません。

UE4.8 Preview 4

確認ありがとうございます。
こちらでもUE4.8 Preview4で確認してみましたが問題は修正されていませんでした。

自分の手順が何か間違っているのかもしれません。手順から動画を作った方がわかりやすいかもしれませんね。

新規に作ったプロジェクトでも再現するようですので、その手順を書いておきます。

1.BlueprintのFPSテンプレートで、新規プロジェクトを作成

2.Widget Blueprintを追加

3.TextBoxを配置

4.Widget Blueprintに、追加したTextBoxの変数取得

5.TextBoxの変数からGetTextのノードを追加

これで再現します。

同様の手順を踏んでみましたが、やはり再現しなかったので別のトリガーがあるのかもしれません。4.8からエディター設定等がプロジェクトを跨いで保存されているのも原因かもしれません。

バグレポートありがとうございます。alweiさんもいつもありがとうございます。

ちょっと僕の環境で試してみたら、再現できてしまいました。 
ご迷惑をおかけしてすみません。

本社にバグチケット出しておきます。ありがとうございます。

確認、及びバグレポートの報告ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

その可能性もあると思って、確認してみましたが結果は変わらず問題は発生します。
日本語環境などの設定で出るバグなのかもしれないで、もう少し詳細がわかれば再度報告いたします。