レベルBPのBlueprint間通信について

いつもお世話になっております。
現在はパーシスタンスレベルでUMGの表示やPawnの管理やレベル遷移を行っているのですが、
先を考えるとその部分を全てクラスBPで行いたいため

クラスBPでレベルBPの変数を呼び出す方法をご存知の方がいましたらご教授ください。

それから、パーシスタンスレベルとサブレベル間ではRemoteEventを使えばイベントを使った通信は行えますがレベル間でも変数が取り出せないため何か良い方法はないでしょうか?

予想なのですが、各レベルでGameModeやGameInstanceに保持したい値を持たせてその都度呼び出すという形になるのでしょうか?

以上ですよろしくお願いします。

いつもお世話になっております、回答が無かったので自分が調べた結果を貼っておきます。

レベルBP>ゲームモードBPへは予想通り値を参照できました。

しかし、レベルBP>レベルBP間で相互にやり取りする方法は無いのでしょうか?

全て間にゲームモードBPのような上位のBPを間に挟めば解決する話だとは思うのですが、何通りかやり方があれば知りたいのでご存じの方がいましたらご教授お願いします。

すでにほとんど答えがでていますが、レベルBP間で直接通信する方法はありません。違うレベルにいるアクターを参照にする方法であれば存在します。

現在はレベルを越えても保持できるGameInstanceというものが存在しますので、そちらを使うのが本来の使い方です。が、レベル間での通信は参照情報が突然欠落したりするので、あまりやるべきではないという事で、あえて制限されている可能性が高いです。

基本的にはイレギュラーなものだと考えてください。

回答ありがとうございます。
ということは、レベルの情報はGameInstanceで保持してその値をGameModeで参照する作りが一番良さそうですね。
レベルに依存する作りは避けたかったのでこれで何とかなりそうです。