ShooterGameでAI同士だけの撃ち合い

ShooterGameのデモを使用してAI同士だけの撃ち合いの動画を作成したいのですが、AIはデフォルトからあるものを使用してAIの数は今のところ決めていませんが、できればチーム戦のような形で、動画の録画はmatineでできればいいのですが、出来なさそうなのでblueprintを使用した録画を検討しています。
behaviorのblackbordのenemyをbotに変えたりしてみましたが、上手く生きませんでした。
参考サイトが見つからなかったのでお願いします。

Matineeを使った撮影ということでPlayerPawnが必要ないのでしたら最初のユーザーをスポーンする処理を消しBOTのみをスポーンさせます。

この際にMap、モード(個人戦かチーム戦)も選べると思うのでそこも任意のモードで制御できるように改良すると良いですよ。

その後レベルBPのbeginイベントでMatineeの再生で良いと思いますよ。

DefaultPlayerPawnはUE4のフレームワークを参照してください。

Matineeのカメラ切り替えも同様に公式ドキュメントから使い方は参照してください。

もしくは、BOT最大数8でチーム戦を選びスタートしたらLevel上に配置したマチネを再生するという方法もあります。

この場合は3対4になると思いますが、BPのみで実現できるのでやりやすいと思いますよ。

回答有難うございます。
あまり深くしたことがないので上記のやり方のMap、モードを模索してみたもののわかりませんでしたorz
下記のところはlevel上にmatineeを配置し、playerpawnを全削除したのですが、ダメでしたorz

今のところはcontentEXのNavmeshで試してみようかと思っています。

二つの目のやり方はPlayerPawnを削除する必要はありませんよ。
マチネでカメラを切り替えるだけなので。

マチネの使い方について良く調べたほうが良いと思います。
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Resources/Showcases/MatineeFightScene/index.html