アニメーションするスケルタルメッシュを自由落下させたい

アニメーションブループリントやフィジックスアセットを持つスケルタルメッシュを、アニメーションさせながら自由落下させたいのですが、うまくいきません。(自由落下して地面についたあとは地形に沿って動くようにしたいです)

レベル上に配置したスケルタルメッシュのアクターのDetailsタブにある、
Simulate Physicsをオンにすると、自由落下はするのですが、ラグドールのように関節がぐにゃぐにゃになってしまい、アニメーションが再生されません。
また、Simulate Physicsをオフにすると、アニメーションは再生されるのですが、空中に固定されたままになってしまいます。
link text

キャラクターや自動車など、いろいろなサンプルを見ているとSimulate Physicsはどれもオフになっているようなので、他に設定すべき箇所があるのでしょうが、探し当てることが出来ませんでした。

お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

情報が少ないので推測ですがアクターBPになっていませんか?

アニメーションBPを持っているなら、アクターBPではなくキャラクターBPで作ってみてはどうでしょうか?

もう少し情報を出してもらえると回答率が上がると思いますよ。

ご回答ありがとうございます。エスパーさせてしまいまして申し訳ないです。

スケルタルメッシュ、アニメーションブループリント、フィジックスアセットがあるだけではダメで、それらをまとめあげるためにキャラクターBPが必要ということなのですね。

キャラクターBPを作成し、メッシュ設定、Anim Blueprint Generated Class設定で、アニメーションしながら落下するオブジェクトを作成することができました。(コリジョンがキャラクターBPのカプセルのみになってしまっていますが)

ありがとうございました。