イベントをxにバインド意味を教えてください

UnrealEngineで極めるゲーム開発という本で勉強しています。
その中でプレイヤーのリスポーンをブループリントで作成する場面でわからないところがあったので質問します。

上記のようなブループリントなのですが、

・真ん中左あたりの[RespawnPlayer]から伸びている赤い線はなんなのでしょうか?
・[イベントをOnDestrotedとバインド]とはどういう働きをするものなのでしょうか?

目指す処理としては、プレイヤーがデストロイしたら(GetPlayerPawnで取得したプレイヤーのOnDestroyedが呼ばれたら)
FindPlayerStartの地点にプレイヤーを新たに生成し、
生成したプレイヤーとControllerを関連付ける(Possesする)ということですよね

直感的に真ん中上の[イベントをOnDestroyedとバインド]が必要なのはなんとなくわかるのですが
右に方のそれがわかりません

よろしくお願いします

遅くなってしまいましたが回答します。

[イベントをOnDestroyedとバインド]が2つある理由は、上にある方は最初からマップ上に居るキャラクター用で、左にある方は新しく生成したプレイヤーのOnDestroyedを関連付けるためです。

左のあるバインドのノードを削除したり、赤い線を外したりすると、2人目のプレイヤーキャラが死んだ時は何も起きないという事になると思います。SpawnActorで新しく作ったキャラクターのOnDestroyedには何もバインドされないからです。

ブループリントの書き方を工夫すれば、バインドのノードを2つじゃなく1つにすることも、3つ以上にすることできますが、バインド処理をプレイヤーを生成するたびにやらないといけないのは同じです。