Mac版が起動しなくなりました

インストール初日は起動し、
動作も問題なかったのですが、
次の日からランチャーのLaunchボタンを押しても起動しなくなってしまいました。
インストールし直しても起動しません。

英語の同じような投稿を見かけ、
You can download a patch that should solve this problem from http://cdn.unrealengine.com/qfe/QFE-FromCL-2027741-Shelve-2030404.zip. Zip file contains an installer that will update the engine. Please note that this is just a quick fix so you don’t have to wait for 4.0.2 release. As such, it’ll be removed if you use Verify Install option in the Launcher.
とい解決策がありましたが、
現在4.02を使用しており、
これには当てはまらないかなと思い、
投稿しました。

有効な解決策はありますでしょうか。

spec
iMac 27inch Late2013
os : 10.9.2
cpu : Core i5 3.4GHz
memory : 8GB
gpu : Geforce GTX 775M 2048MB

お時間がかかってしまいすみません。

昨日ランチャーのバージョンが新しくなりましたので、問題が解決している可能性があります。
お手数をお掛けしてしまい恐縮ですが、できましたらランチャーからインストールのし直しをお試し頂けますと幸いです。

ご指摘の通り、バージョン4.1をインストールする事で解決致しました。 ありがとうございました。