NavMeshBoundsVolumeの場所が高すぎると生成されない

こんにちは、初めてAnswerHubを利用します。
よろしくお願いいたします。

私は大きな地形を使ったゲームを制作中なのですが、
標高の高い場所にNavMeshBoundsVolumeを配置すると、NavMeshが生成されない問題に直面しました。

標高の低い山等では正しくNavMeshが生成されるのですが、
標高の高い山等ではNavMeshが生成されず、CharactorのAIが正しく反応しません。

試しに階段を空中に設置し、NavMeshBoundsVolumeを配置したところ、下図のように途中までは正しくNavMeshが生成されますが、途中から生成されなくなってしまいました。
大体81500.0 cm辺りより上になります。

NavMeshの生成高さの上限があるようですが、それを調整するパラメータが見当たりません。

高所にNavMeshを正しく生成するにはどうすればよろしいのでしょうか。

NavMeshBoundsVolumeを生成した際に同時に、RecastNavMeshというアクターが生成されていると思います。
これの中に"Cell Height"というプロパティがありますが、これのサイズを上げてみると、更に高度な高さまでナビゲーションメッシュを生成する事ができました。他にも細かく調整できるようですが、実際に触ってみないとどういう機能があるかまではわかりません。

ご回答誠にありがとうございます。

CellHeightをいろいろ変更しても解決できませんでした。

ですが、試しにRecastNavMeshごと全てのNavMeshをつくりなおしたところ、CellHeight等を変更すること無く高所でもNavMeshが生成されるようになり、解決しました。