Persistent をまたいでアニメーションをするローディング画面を出すにはどうすればよいでしょうか

あるマップの Persistent から別のマップの Persistent へと Travelを使用して遷移する際、
ローディング画面を出そうとすると、静止画のローディング画面は出せるのですが、
アニメーションを行うローディング画面が出せず困っております。

SWidget では、ローディングの最中更新処理が通らず、
MoviePlayer では、起動直後しか表示がされませんでした。
ShooterSample を見てみましたが、こちらは静止画のローディング画面が出ており望んだ処理は見つかりませんでした。

UE3 の時は .ini で LoadingMovie を指定できていたと思うのですが、
似たような機構が UE4 にもあるでしょうか。

アニメーションを行うローディング画面の出し方をご教示いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

最も簡単なのはパーシスタントレベルでウィジェットを作成して、その子としてサブレベルを作成しておき基本的なレベル間移動はサブレベル間を移動していく事です。パーシスタンスはその名前の通り永続的なレベルであり、作成後は破棄せずにそのまま使い続ける事になります。

これでレベルを移動してもウィジェットを破棄する事はなくなるので、ローディング中でもアニメーションを行なわせる事が可能となります。BGMに関しても同様で、ロード中に音声を途切れさせなくするためにパーシスタントレベルで作成しておく必要があります。