DrawMaterialSimpleが機能しない

フォーラムでは4.92でDrawMaterialが機能しないバグは直ったことになっているようですが自分の環境では直っていません。
もし4.92で直った方がおられましたらどのような条件なら直るのかなど教えていただけませんか。
ちなみに4.10Preview2でも直りません。

4.9にて機能していないことがすでにバグレポートとして報告されています。

4.10もしくは4.11あたりで修正されると思います。

こちらは使えてますよ。

左側のレーダーがHUDClassで作っています、DrawMaterialSimpleで描画していますよ。

説明不足で申し訳ありません。半透明マテリアルの話です。
見たところそれは不透明マテリアルに見えるのですが・・・半透明マテリアルでも問題なく描画できますか?

半透明とはどういうMaterialを指していますか?

このような感じで使えていますよ。

そちらのMaterialを見せてもらっても良いでしょうか?
たぶん設定が間違っているのだと思われます。

4.9からUIのチェックをいれるのではなくUI用のモードに変更しないといけなくなってます。
それに伴いマテリアルで使えるNodeとかで動きがかわってるものもあるので注意が必要です。

文字通りTranslucentマテリアルのことです。 こちらでは何をどうしても半透明マテリアルは描画できません。不透明マテリアルは描画できます。そちらでは半透明マテリアルを描画できているということですが、何かテクスチャやマテリアルなどに特殊な設定をしていますか?

マテリアル属性をSurfaceからUIにしたら表示されました。4.83まではSurfaceに設定しているマテリアルをUIに使っても良かったのが、4.9からはダメになったということのようです。お騒がせしました。