apex clothing:割り当て時にエラー「対応するボーンがありません」

blender 2.75a → Apex clothing tools 1.3 → UE4.9
上の流れで、自作キャラクターのクロス設定を行っています。

髪の毛とスカートの2種類ありまして、別々のApexファイルを作成しています。

髪の毛は、上手く設定できたのですが
スカートの方が割り当て時に「対応するボーンがありません」
というエラーが出てしまいます。

数日間、色々試していますが、一向に解決できません。
ぜひ、アドバイスいただければと考えています。

スカートには、スカートというボーンを100%割り当てています。
髪の毛も同様に髪の毛というボーンに100%割り当てています。

スカートのapex clothの設定です。
材質が2つに分かれていましたので
一つにまとめてみましたが、エラーは変わりませんでした。

エラーのスクリーンショットです

一旦、自己解決しましたので、報告いたします。

blenderのボーンのウェイト作成時にボーンヒートの自動ウェイト機能を選択しました。

すると、全ボーンの頂点グループが作成されるようですが、これが原因のようでした。

Clothを使用したい材質については、ウェイトが割り当てられているボーンの頂点グループのみ残して、他の頂点グループは、削除しないといけなかったようです。

しかしながら、Clothを適用すると、テクスチャが崩れてしまうという別の課題が発生しましたが・・・。
こちらについても知見がございましたら、アドバイスいただきたいです。

またも、自己解決になってしまいましたが、ご報告します。

Clothing Tool Profile の Input Meshタブ → Modifications のところで

デフォルトが「UV Origin Top Left」になっていたところを

「UV Origin Bottom Left」にすることで、テクスチャの位置が正常になりました。

スカートのテクスチャの位置が確かに左下方でしたので、このように設定しなければならないのかもしれません。