androidの実機テストで表示されないモノがあります、原因お教えていただきたいです

最近android用のアプリを作ってみようと思い、
練習がてらに、3Dの横スクロールゲームを作っているのですが、
androidで動作確認してみたところ、
ブループリントクラスで制作したアクタだけが画面に表示されません。
(パソコン上では表示され、動きます)
原因は何なのでしょうか。
分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
初歩的なことでしたら申し訳ございません。

ちなみに、使ったアンドロイドは
URBANO V02(5.1)と303SH(4.2)です。

追記:解決いたしました。
ブループリントクラスの名前に日本語が混ざっていたのが原因ようでした。
名前をすべて英語にすると表示されました。

BlueprintClassの名前に日本語が混ざっていると表示されないのはバグの可能性があります。

バグレポートとして提出されてみてはいかがでしょうか?

もしくはどなたかこれを見た方が出すのでも良いと思います。

自分は出し方がわからないので助言のみで申し訳ない。

助言ありがとうございます。
残念ながらレポートの出し方は私もよく分かっていません。
ある程度理解できるようになってきたら、調べてみようと思います。
しかし、いろいろなところで、UE4はまだ日本語に弱い?
ような書き込みを見たので、今回のもそれの1つだったと思います。