Ue4.9以降でfpsが徐々に低下する現象が発生する

4.92(4.10preview4でもです)にアップデートしたところ、自分のプロジェクトをプレイインエディタすると開始直後のFPSは90近くあるのに、全く何もせず静置するだけでFPSが低下していき、最終的に10FPS以下になるという現象が発生しました。もちろんUE4.83ではそのような現象が起きたことはありませんし、何かメモリを徐々に食うような処理も少なくとも知る範囲では行っていません。また、開始直後のFPSについても、4.83では120FPS出ていたので、明らかに4.9以降はパフォーマンスが低下しています。これは何らかの仕様変更に僕の知識が追いついていないからそうなっているのでしょうか?それともUE4のバグで待てば修正されるものなのでしょうか?もし仕様変更によるものであればどのように設定すればこの現象を回避できるかご教授願います。 
また、現状4.9以降にアップデートすることによって様々な問題(外部のパッケージをリファレンスしているとかいう謎のエラーメッセージなど)が多発しているため、できれば他に4.9以降にアップデートする際に気をつけておかなければならないことがあれば教えて下さい。

既にバグレポート済みの件のようで、修正コミットもあるようです。

現状で対処する場合には『プロジェクト設定』→『基本設定』→『フレームレート』→『Smooth Frame Rate』のチェックを外す事によって回避はできるようです。

回避できないんですが、それ本当に試してから書き込んでますか?

私の環境ではUE4.9.2、UE4.10.0の全てのプロジェクトでこの症状が確認出来ていないので、試す事は出来ません。
現状ではエピックゲームズのスタッフがそうしてくださいというように言われているだけなので、確実に回避できるかは不明です。

というかですね、そのリンクを見ましたけど、それは、バージョン間でFPSが低下するという話ですよね?僕が言っているのは、FPSが””徐々に””低下するという話なんです。この程度の日本語もわからないんですか?あなたは日本人じゃないんですか?それとも英語が読めないんですかね?バージョンが違えばそりゃFPSが全体的に下がることはあるでしょうよ。そういう話ではなく、UE4.9以降には、PIEしていると徐々にFPSが低下していって明らかに異常なレベルでFPSが下がるというバグがあるという話なんです。それもバグレポート済みなんですかね?当方では検索しても見つけられませんでしたが。 デタラメな書き込みはやめていただけませんか。

AnswerHubでの回答はコミュニティによる善意で成り立っています。

全てが完璧な回答となるわけではありませんし、回答者はそれでも何とか協力したいと思いながら回答をしています。それでも貴方のような質問のされ方を繰り返していると誰も答えてくれなくなります。

私から言えるのはそれだけです。

「善意」?ですか?あなたの回答が「善意」によるものとは到底思えません。
まず質問文すらまともに読んですらおらず、まったく役に立たない見当はずれのリプライを繰り返しているあなたがそのようなことを言う資格はないですね。
少々僕のコメントが攻撃的に見えたかも知れませんが、それはあなたの読解能力の低さ、あるいはまともに質問文を読まずに回答する不誠実さに対する当然の反応です。私は悪くないみたいな言い方をしないでください。

原因が判明したので知見を共有するために一応書き込みます。あるBPで、存在していない(削除済みの)マテリアルのScalarParameterを書き換えようとする処理を書いていたようです。UE4.83ではそのような処理を行おうとした場合でもエラーログは記録されずにスルーされていたのが、4.9以降ではエラーログが蓄積されるようになり、結果的に毎フレーム溜まるエラーログによってメモリ不足を引き起こすようになったということのようです。UE4のバグではなく、UE4のバグフィックスによって当方のバグが悪さをするようになったということでした。