ゲームパッドでのメニュー操作(Widgetのアンカーについて)

ゲームパッドでメニュー画面を操作して、アンカーから別のWidgetを呼び出す操作をしたいのです。
一応「ゲームパッドでのメニュー操作」と「アンカーから別Widgetの呼び出し」はできるのですが、呼び出したWidgetへゲームパッドの操作を移行できません。
BattleSettingから横のアンカーに移行するつもりです。
わかりにくい部分等ありましたら教えてください。

ゲームパッドでの入力部分はどのように行われているのでしょうか?

アンカーから新しくウィジェットを呼び出すのもどのように行っているか詳しく教えていただけませんか?

link text

link text

私もあまり理解できていないのでリンクをみていただけないでしょうか。
説明できず、すいません。

zettonsoulsさんの今の実装を見ないかぎりは回答できそうにありません。

やり方の問題だと思われるのでお見せ出来ない場合はサンプルとか用意してもらえると回答率が上がると思います。

アンカーの呼び出しは画像07の「整数値をオン」の1にあります。
ここでアンカーから別のWidgetを呼び出すことはできるのですが、そのあとの操作ができません。アンカーから呼び出す別のWidgetのBlueprintの画像を載せておきます。

張り忘れてました。

アドバイスありがとうございます。

もう少し詳しく知りたいです。

ウィジェットの作成部分がどのようになっているか確認したいですね。

アンカー先のWidgetです。アンカーを呼び出すためのWidgetは画像の05です。

これを見る限りウィジェットの中にウィジェットを使っているわけではないのですね?

アンカーの切替はVisibleで行っているのでしょうか?

そうです。Visibleで行っています。

となると、表示した際にそこにコントローラーが操作できるように移すロジックの部分がおかしい可能性がありますね。

その部分も差支えが無ければ見せてもらえますか?

それとボタン入力が取得できているか、printStringでindexを確認してみてください。

やっぱりマウスで操作することにしました。ありがとうございます!!