ShooterGameの敵AIについて。

TPSの敵botを作る勉強として、公式のドキュメントでビヘイビアツリーについて予習してから、配布されているShooterGameのビヘイビアツリーを眺めています。
しかし、勉強不足か、そのビヘイビアツリーでは移動のタスクしか見つけられず、敵への攻撃(射撃)をどこで行わせているのか私にはわかりませんでした。

あのサンプルは、botたちにどうやって射撃させているのでしょうか?

ShooterGameはC++を使って開発されています。

ですので4.10ならVisual Studio2015それ以外なら2013が必要になります。

以下で無料版を使うことができるのでC++のコードを読めるのであれば導入してコードを確かめてみてください。

またゲームの処理等UE4機能の質問でない場合はあまり回答を得られない可能性があります。

ゲームの作り方はそれ専用の質問所ですると良いかもしれません。ゲームの作り方に関して言えばUE4に限った話ではないので応用が効くような知識を得れるはずです!

「BotBehavior」のビヘイビアツリー内、サービス「ShootAnEnemy」をダブルクリックすると「BotShootEnemy」というBPが開き、このShootEnemy関数が攻撃の起点となっています。処理自体はC++(Class ShooterAIContorller.cpp)で行っていますので、そちらをご確認下さい。

他の回答者の方も書かれておりますが、「ShooterGame」はC++ですので、ビヘイビアツリーに関してはそこまで参考になりません。ビヘイビアツリーでの「攻撃」などの対応方法を知りたい場合は、「タスク」というものを使用することが一般的です。

タスクに関しては、下記のサイトが参考になりますのでご確認頂ければと思います。

流れとしましては、タスクでActor情報を取得し、Actorに攻撃アクションの処理を持たせて、タスクでActorに攻撃アクションの命令を発行する、という感じです。