メニューアンカーの閉じ方について。

添付されているブループリントを見る感じではあっていると思うので、
まずはCloseさせたい対象となる「Weapon L Anchor」が存在しているか
IsValidノードでチェック処理を入れてみてはいかがでしょうか?

また、SEを再生させていますが、ボタンクリック自体は動作していますでしょうか?

それでは、CloseのTargetになっている変数が存在していないかのチェックを入れてみて動作するか確認してもよろしいでしょうか?

また、Targetを別の変数に入れ替えてCloseされるか確認してみてください。

メニューアンカーで作ったWidgetの閉じ方がわかりません。

[link text][2]

このサイトを参考に作ったのですが、ボタンをクリックしてもメニューアンカーで出てきたwidgetを閉じることができません。
わかりにくい部分がありましたら、質問お願いします。

はい、音は鳴っているので、クリックは動作していると思います。

すいません。IsValidノードの出し方は分かるのですが、処理のチェック方法がわかりません。

IsValidに関しては下記リンクで説明があるのでご参照ください。
結構使い所が多いものなので覚えておくと良いですよ。

http://unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/03/31/180245

別の変数だと閉じることができました。私が作っているものは、メニューアンカーで呼び出したwidgetの中にあるメニューアンカーを閉じようとしています。メニューアンカーで呼び出したwidget内にメニューアンカーを置くこと自体が良くないのでしょうか?

ご参照されているリンクも呼び出したものを閉じる処理でさくせいされてますので、作成されようとしている方針は問題ないと思います。

ただ、作成された処理内容を把握出来てないので憶測となりますが、
「LWL03_Preference」内で格納しようとしている「PauseLorR02_On_FPC」か
「Weapon_L_Anchor」が正常に保存 or 作成されていないのではないかなと思われます。

そのため、まずは

  1. 「PauseLorR02_On_FPC」を作成もしくはセットされているか

  2. 「Weapon_L_Anchor」が作成もしくはセットされているか

確認する処理(PrintStringやIsValid)を入れてみてはいかがでしょうか?

67717-ue4_12.jpg

画像09のis valid のinput objectピンにはweapon L anchorを後ほど接続しました。
何故閉じないのかますます分からなくなってきました。。。

すいません。画像09ではなく、画像10です。

画像添付ありがとうございます。変数自体は存在しているようですね。

基本的な確認で申し訳ありませんが「weapon L anchor」は、Openはされている状態でしょうか?
Open処理のBlueprintが載っていませんでしたので念のための確認となります。
(全部の処理を私の方では見れないため、思いつく部分のみの指摘しか出来ず申し訳ありません)

一度、煮詰まった時は公式ドキュメント通りに一回作りな直すと良いです。
抜けている処理が見つかる場合がありますので。

返信が遅くなってしまい、本当にすいません。ありがとうございます。