CanvasRenderTarget2DをTextureParameterに書き込んだ時に結果が反映されない

お世話になります。
表題の通りですが、Blueprintで作成したCanvasRenderTarget2DをMaterialのTextureParameterに書き込んでも結果がうまく反映されません。そもそもの使い方が間違っているのか、仕様なのか、ご教授頂けますと幸いです。

具体的な内容については添付ファイル参照となりますが、
Pawnクラス(クラス名:BP_Pawn、画像:1_PawnClass)内でDynamicMateriaInstancel(画像:2_MaterialInstance、3_Material)、CanvasRenderTarget2D(クラス名:BP_CRT、画像:4_CanvasRenderTarget)を生成し、生成したCanvasRenderTarget2DをTextureParameterに書き込んでいます。
また、DynamicMaterialInstanceはPawnクラス内のStaticMesh(画像:5_PawnClass)にsetしています。
CanvasRenderTarget2DにはEngineContents内にあるBasicAsset01.uassetというオレンジ色のMaterialを設定しており、PawnクラスでSimulateした結果として、StaticMeshがオレンジ色となること(画像:8_PawnClass)を期待しています。
ですが、実際には透明に描画(画像:6_PawnClass_Simulate)されてしまいます。


●検証済事項

・上記でSimulateと記載していますが、PawnクラスをLevel上に配置しPIE実行した時も同様の結果となる

・TextureParameterにCanvasRenderTarget2Dではなく通常のTextureを指定してsetした場合は正常に反映される
(setしたTextureがStaticMeshに描画される)

・異なるEngineVer (4.7、4.9)でも同様の事象を確認している

・OutputLogを見る限りだとエラー等は発生していない

link text

CanvasRenderが描画されていない場合、

初期設定色の緑が描画されると思われるので結果は反映されていると思われます。

問題となっていそうなのは4_CanvasRenderTargetのDrawするマテリアルが

アルファ値が0で描画されてしまっているのが原因でなきがします。

takanyan7様

不具合なのかは特定できていませんがアルファチャネルの値が反転していたようで、
[One Minus]ノードを間に接続すると結果が正しく出力することを確認できました。

ただし、黒で描画される(RGBが反映されない?)問題が別に発覚しました。
この件につきましては継続して調査してみたいと思います。

ご回答頂きありがとうございました。

Registered in bug report.