Ue4で対aiのtpsを制作したい

「射撃してくる敵キャラ」を作る部分で困っています。

現在、私は数人のメンバーとAIを相手にする三人称視点のシューティングゲームを制作しています。
作業はそれぞれ分担し、私は銃で攻撃してくる敵(のAIなど設定まわり)を作ることになりました(モデル、アニメーションは別の方に頼んで作ってもらっています)。
しかし、敵キャラの攻撃を作る部分で躓いてしまいました。

入門レベルの書籍を読んでから、公式ドキュメントでビヘイビアツリー等について予習し、個人ブログなども検索しています。が、そういった解説を読んでみると「歩きまわって、プレイヤーを追いかける」動作は解説があるものの「敵も銃を持っていて、プレイヤーのように撃ち返してくる」作品を先行して作っていらっしゃる方はほぼ見当たらず、行き詰まっています。
以前アンサーハブへ投稿した質問で「攻撃する処理をアクタに持たせる」と解答をいただき、最低限必要そうだ、と思った部分は読み込んできていますが、まだまだビヘイビアツリー以外の機能については(特にアニメーション)勉強不足なのもあり、途方に暮れています。

「銃で攻撃してくる敵キャラクター」を作るうえで、参考になる記事、サンプルなどどうかご教示ください。

下記は、alweiさんが作成されたスライドですが、
プレイヤーと敵のAIを動作させ一通りゲームになるまでを解説されております。
35ページ目から敵のビヘイビアツリーでのタスクの作り方も解説されていますので、
この記事を見るとやりたい方法がわかると思います。

2つめの記事はそのスライドをさらに調べて書かれておりますので、合わせて確認すると良いです。

http://shivat.hatenablog.com/entry/2015/07/07/020549

攻撃タスクはスライドでは説明されていませんが、
スライドの49ページ目のFindTargetタスクの中身を、Actorに攻撃アクションをさせる処理に置き換え、
攻撃判定はスライド29ページ目にあります、プレイヤーが敵に対しての攻撃判定処理を敵に入れ替えると
想定されている動きは作れると思います。

また、下記のサイトもビヘイビアツリーとタスクについて書かれているのでご参照ください。

http://pocketstudio.isa-geek.org/archives/616/ue4-ビヘイビアツリー-中級編.html

サンプルのShooterGameがまさにそれだと思いますよ。
C++で書かれていますが、基本的にBPに移植することは可能なので中身を見てみてはどうでしょうか?