Blenderで作ったマップはUE4でつかえるのか?

UE4にマップをFBXでインポートすると、大雑把なコリジョンができてしまいます。自分で設定する方法はありますか?あと、マップの中が透けてしまいます。

今のところコリジョンに関しては手動で作ることを推奨されていますよ。
取り込んだスタティックメッシュでBOX型のコリジョンを作成していく方法で大丈夫だと思います。
詳しいやり方はドキュメントの方にあるので探してみてください。

透けるのは推測ですが法線の向きとかマテリアルが両面に適応されてないとかそういうところをチェックされてみてはどうでしょうか?

メッシュの状態が分かりませんが、作成されたメッシュが粗いか法線が逆を向いているため、
マップが透けてしまっているのかなと考えられます。

コリジョンに関しましては、下記ドキュメントをご参照ください。

スタティックメッシュでコリジョンをセットアップする

UE4とBlenderに関しましては下記サイトが参考になりますのでご参照ください。
スケールなどの違いなどが出てくるので、かなり参考になります。

Blender で UE4 用 3D モデルを作って Import するまでに守るべきことまとめ
http://rarihoma.xvs.jp/2015/03/14/1/

すいませんが、法線の設定方法はわかりますか?

zettonsoulsさん、それはご自分で調べましょう。それはBlenderでの設定です。

特にBlender自体の質問はここでするような内容ではありません。それと質問に対して親切に回答をしてくださっているのに、それを無視するように新たに質問をするのは質問する側として問題もあります。

回答をしてくれる方もいい思いをしません。

そうですね。私の質問に回答して頂いたみなさん。すいませんでした。