ライティングのビルドで強制終了する

上記の通りビルドでunreal engine自体が強制終了しています。他の箇所のビルドは成功します。visual studio2015をインストールする、unreal engine4を再インストールする、エディタをファイヤーウォール、セキュリティソフトの例外設定に指定するなどを試しましたが成功しません。公式のサンプルプロジェクトを含め、どのプロジェクトでも起こります。どうかよろしくお願いします。
 PCのスペックはIntel)(R)Core™ i5-4200M CPU @ 2.50GHz (メモリ8GB)、64bitです。

UE4.10をご使用されておりますが、UE4.9やUE4.8でもなるか試して見ることは可能でしょうか?
他の投稿も4.10で上手い行っていないのを見かけているため、
ご確認していただけると問題の切り分けが出来るかもしれません。
(自分は、4.9を使用していて再現できていないため)

また、ビデオカードのスペックが書かれておりませんが、何をご使用されておりますでしょうか?

あと、考えられるとしたらスペック的にメモリが少ないかなとは感じるので、
一旦ブランクプロジェクトでもなるか確認してみると良いかもしれません。

回答ありがとうございます。残念ながらUE4.9.2では上手く行きませんでした。
ビデオカードはIntel HD Graphics 4600です。

また、デバッグ中にメモリを調べたところ強制終了の直前はグラフの頂点の部分でした。

ビデオカードを積んでいないノートPCのようですので、そこら辺も負荷が高くなって落ちる原因になりそうです。(自分はオンボードのものはないため試せておらず申し訳ありません)

対応策としては、下記のURLの用に極限までエディタの重い処理をすべてなくしてためしてみるのも手かもしれません(また、モバイル用に設定も変えたりなど)

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/10/24/212222

メモリを可能な限り確保し上記の設定をした状態で空のプロジェクトが辛うじてビルドできました。現在の自分の環境では使用は困難なため、パソコンを買い替えようとおもいます。ありがとうございました。