WidgetBlueprintでのクラッシュ

FPテンプレートを使ってメニュー作成がらみの自習をしていましたが何らかの拍子に、作ったWidgetBlueprintを開くだけでエディターがクラッシュするようになってしまいました。WidgetBlueprintは6つほど有りますが、どれを開いてもクラッシュしてしまいます。新たに作成した物も開くだけで同様にクラッシュします。特別なことを行った記憶は有りませんが、エディターの終了時にOS(Win8.1)からエディターを強制終了させるかのアラートは出ました。これらのWidgetBlueprintはそれまで問題なく動作していました。何か正常に戻す方法は有るでしょうか?

また、Win10のノートPCで同様な自習のなかで、たまにはOKの場合もありましたが、作ったばかりのWidgetBlueprintを開くだけでエディターがクラッシュすることが多く、違うマシン(上記)にコピーして開くと何も問題なく、OSがらみのトラブルなのか?と思っていました。また、3つのバージョン(4.6.1,4.10.1,4.11.0)でもさほど成功しなかったと思います。ノートのスペックは,i7 6700HQ、Nvidia GTXタイプが載っていますので問題無いはずです。こちらの方も解決策は有るでしょうか?

同様の問題に関する質問を添付します。
不具合のようですが、回避策として上記の手段があるようです。

4.10で同様の現象に陥ったことがありましたがResetLayoutで回避することができました。
どこかのスレにもあったかと思いますが4.10で発生する問題のようです。

73090-1.png

教えて頂いた回避策で開くようになりました。ありがとうございました。

ノートPCの件は4.11が落ちる事が多かったためか、混同していたかもしれません。

知っていれば何て事はなく済みますが、知らなければまいりますね。