NOTEとは?テキストが表示されない。

,これはWidgetのテキストにバインドした関数なのですが、テキストが表示されません。Game Instance をCastすると下にNOTEと出てきたのですが、これはエラーのようなものですか?NOTEについてだけでも回答していただけると嬉しいです。解決方法はありますか?

NOTEとは追加情報として表示してくれている情報です。

この場合「キャスト失敗時にはReturn Node」を通りませんという追加情報を示してくれています。なので、テキストが表示されていないということであればキャストが失敗しているということです。

失敗する原因としてはGameInstanceが何かしらの原因で作られていない可能性があります。

alwei様のご回答の補足となりますが、戻り値を必要とするBlueprint関数において、Ver4.8以降では「出力ピンに接続されていないとNOTEエラーを表示する」という動作仕様となっています。上記の場合、Castに成功した場合は出力ピンに接続されているため問題ないのですが、Castに失敗した場合は出力ピンに接続されていないためNOTEエラーとなっています。よって、Cast失敗時の処理も出力ピンに接続することでNOTEエラーは解消することができます。

ありがとうございます。無事解決しました。

Pier Poopsさんの補足も大変参考になりましたありがとうございます。