イベントReceive ノードについて

TPSの敵を作っています。
公式ドキュメントを参考に作ったビヘイビアツリーを改造?しているのですが、「移動しながら攻撃する」ことを実現するために、サービスに攻撃する処理を仕込もうと思っています。(ShooterGameでそうしているようなので。)
しかし、タスクとして作ったものをそのままサービスにコピーしても動作しなかったので、新しく作りなおしています。

作りなおすうえで問題なのが、イベントTick、イベントReceiveExecute、イベントActivationの違いがよくわかっていない、ということです。

それらの違いを教えていただけないでしょうか?

(最初の投稿では英単語の誤りがありましたので、訂正しました)

イベントTick>1フレームごとに処理が走ります

イベントReceiveExecute>開始時に一度だけ処理が走ります

イベントActivate>ノードが見当たりません。

ご回答ありがとうございます。
綴を誤っていました、Activateではなく、Activationでした。
それに対応するのか、Deactivationというノードもありました。

この2つだけはビヘイビアツリーのサービスを作っている時にしか見かけないので、特に不思議に感じているノードです。
どういった用途なのかとても気になっています。