パッケージ化に失敗する。

ノードが壊れているようですが、どこが壊れているのか全くわからず、プレイやモバイルプレビューでは問題なく動くので余計わからなくなっています。

どなたか、解決出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

LogBlueprint:Error: Broken Node: K2Node_CallFunction /Game/SnSAnimsetPro/Animations/BluePrints/KnightCharacter.KnightCharacter:EventGraph.K2Node_CallFunction_3383 keeps removed/invalid pin: EdGraphPin

以下の方法を行ってください。

問題となっているBPを外した状態でパッケージができるか確認する。

問題になっているBPを作りなおす。

必要なアセットを空プロジェクトを作って移行する。

問題の切り分けを行わないといつまでも問題は解決しませんよ。

もしくは問題となっているプロジェクトを公開してください。

こちらの投稿については、問題の発生するエンジンバージョンがかなり前のものであることと、その後数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。この問題が最近のバージョンで再発するようでしたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくおねがいします。