表情のテクスチャ切り替えについて

テクスチャーアニメーションに関しては公式のサンプルである、TappyChickenで実際に使われています。

TappyChickenのマテリアルを一度眺めてみて、ブループリント上でどう使われているのを調べてみてください。

こんにちわ。
現在、以下のテクスチャを切り替えたく思っております。
目のマテリアル
一つのマテリアルに複数の目のテクスチャが入っているものです。
色々マテリアルをいじっているのですが、どこをどういじればテクスチャを切り替えることができるのかよくわかりません。
どなたかご教授いただけませんでしょうか?
できればサンプルを頂けると大変ありがたく思います。

まず、目のマテリアルを設定しているテクスチャを切り替えれるようにパラメーター化しましょう。

その次に、DynamicMaterialInstanceをBPで作成してテクスチャを差し替えればいけるとおもいます。

詳しくはその辺りの単語を検索すればすぐに情報が見つかると思います。

すいません。
調べてみたのですが、いまいちどの部分が切り替えを行っているのか理解できませんでした。
アニメーションのボタンを大きくしたり小さくしたりといった部分??はなんとなく理解できたのですが・・・。

ありがとうございます。
まだ理解できていませんが、もう少し調べてみたいと思います。

アニメーションについてでしたら、sampleに爆発のアニメーションとかがあるのでそちらを参考にしてみてはどうでしょう?
タッピーチキンの中身は詳しくみてませんが、そちらも同様にアニメーションについてのsampleがあると思います。