Ue4のランチャーが起動しません

タイトルどうりです
ダウンロードしてランチャーを起動しようとしてもべつにエラーが発生したとかいう警告とかクラッシュしたというわけもなく
ただただうんともすんともいわなくなるのです。再インストールしても現状は変わりませんでした。

起動ができない理由としてですがたぶんショートカットキーのアドレスのある部分が\Binaries\Win32と表示されてまして、通常だと\Binaries\Win64とダウンロードされてなきゃおかしいのですが自分はこのようになってしまっています。
自分のパソコンは64bitで必須の起動条件はそろってるはずなんですが・・・いったいどうすればいいのかわからないです。
解決策を教えてください

そこが問題では無いと思います。
こちらもwin32で指定されていますが、問題なく起動します。

セキュリティソフトを一度きってみてはどうでしょうか?
タスクマネージャーを起動してランチャーのプロセスが起動してるかどうかもご確認ください。

回答ありがとうございます!!
セキュリティソフトを切ってやってみましたがだめでした・・・
タスクマネージャーのほうもランチャーのプロセスが起動してないみたいです
どうやったら起動できるのでしょうか・・・

まずは以下の場所にログファイルがないかを確認してください。

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\EpicGamesLauncher\Saved\Logs

上記はWindowsでの場所です。ユーザー名は置き換えてください。フォルダーには起動した時点でのログが残っているはずです。ここでログが確認できない場合は、そもそもインストールが失敗している可能性があります。

ログがあった場合にはそのログを見せていただけると何かしら情報を得ることができるかもしれません。

指定のフォルダを開けてみました!

フォルダとメモ帳がたくさんありました。ですが.logの拡張子は見つかりませんでした

ということはインストール失敗してる可能性があるということでしょうか

でも何度かインストールし直してるはずなんですが・・・
やはりPC側が問題があるのでしょうか

そのメモ帳のファイルが.logのファイルです。

ファイルのタイムスタンプを確認して一番新しいものを開いてみてください。そこにクラッシュしている原因が書かれているかもしれません。できればその内容をここにアップしていただけると、こちらでもう少し情報がわかります。

これでよろしいでしょうか
解明よろしくお願いします!
できればなにがだめなのかもおしえてください・・・

一応windows7ですが

OSは問題ないと思うのですがほかに問題があるのでしょうか・・・

エラー内容がDirectX 11を初期化できないという内容なので、必要最低限の条件を満たしていないことになります。

この場合、OSがWindows7、8、8.1、10ではないという可能性が最も高いと思われます。
OSは64bitなようですが、XPやVistaを使っていませんか?その場合では残念ながら実行不可能です。OSの更新が必要です。

OSは問題なさそうなので、考えられるのはメモリーが少ないというところですが、ランチャーの起動には恐らく関係はないです。
あとは使用しているビデオカード次第ですが、そちらは何を使用されているでしょうか。

NIVIDIA Geforce 7600 GSです!

であれば、起動しない原因はGeforce 7600 GSです。

Geforce 7600 GSはDirectX 9世代のGPUです。UE4ではDirectX 11以上に対応したGPUを要求しますので、性能が低くてもあと少し世代をあげたGPUへと換装する必要があります。

ノートPCであれば厳しいですが、デスクトップPCなら換装もそこまで手間ではありませんので、ご検討ください。

おおそうですか!ありがとうございます!!
なんとか新しいのに変えてみます!
このたびは解決ありがとうございました!!!