Texture streaming pool overが表示される

構築データ量が大きいためか、エディタ上でも、スタンドアローンゲームプレイ上でも、
ある段階から画面左上に赤字でTEXTURE STREAMING POOL OVER ~MB と表示されるようになりました、

見かけ上のテクスチャも表示が荒くライトマップが正常に表示されなくなるのですが、
ini設定の変更等で改善するものでしょうか?

BaseEngine.ini内の
[TextureStreaming]
PoolSize=160

という項目は見つけたのですが、単純にこの項目を大きくし
UEを再起動しても特に変化は見られませんでした。

やはりデータそのものを見直した方がいいでしょうか?
どなたかご教示お願いします。

PCメモリや、VRAMなども関係していますでしょうか?
現在のPCのスペック的には十分じゃないかと思っています。
XeonE5-1650v3、mem64GB、GeforceTITANXを搭載しています。

コンソールコマンド『r.Streaming.PoolSize』を使用することにより、プールサイズ上限を引き上げることができるようです。これは一時的なものなので、永続的な設定が必要であればiniファイル内に記述しておく必要があります。

ありがとうございます。

とりあえず、回避ができるようになりました。
海外の掲示板で
defaultscalability.ini 内のr.Streaming.PoolSizeを変更してみるやり方もあったので試していますが、
それ以降も続けて表示がでなくなりました。