PlayerStartをDetails上で設定しているModesにアタッチするにはどうしたらよいでしょうか

PlayerStartを別途Details上で設定しているModesにアタッチして、追従するようにしたいのですがどのようなアプローチの仕方があるでしょうか?
具体的には、スプラインに沿って、PlayerStartを移動させたいかたちになります。
オブジェクトがスプラインに沿って移動することは出来るのですが、PlayerStartを沿わせることが出来ず、それなら、すでに沿って移動できているオブジェクトにPlayerStartをアタッチ出来ないかと考えた次第です。

現状のプロジェクトを下記のファイヤーストレージにUPさせていただきました。
http://firestorage.jp/download/6f2b24b61b67fca7da0b9509bd209431347c1578

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

質問者さんのやりたい事は、移動するスポーンポイントということでよろしいでしょうか?

それであればスプラインで動くアクターの座標を使ってその都度キャラクターをスポーンしてあげれば良いと思いますよ。

PlayerStartは開始時に使うものなので、最初以外では使えないものと思いますが。

ご連絡ありがとうございます。
私の中でもう一度整理いたしまして、
PlayerStartではなく、Details上で設定しているModesに,Buleprintのアクターをアタッチさせたいということになります。
UE4に不慣れで、上手く説明できず申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。