CSVファイルインポート時の構造体について

こんばんは。

UnrealエディタでCSVファイルをインポートしようとしています。

(1)コンテンツブラウザのAddNew→Blueprints→Structureで構造体を作成する。

(2)コンテンツブラウザに作成された構造体を開いて変数を追加する。

(3)CSVファイルをコンテンツブラウザをドラッグアンドドロップする。

(4)インポートダイアログが表示される。

(5)Choose DataTable Row Typeに作成した構造名が表示される。

手順は上記のようになりますが、エディタを起動直後にCSVファイルをコンテンツブラウザに
ドラッグアンドドロップするとインポートオプションに作成した構造体名が出てきません。
コンテンツブラウザに作成されている構造体をダブルクリックして編集状態にして確認してから
CSVファイルをドラッグアンドドロップすると構造体名が出てきます。
これを構造体の中身を確認しなくてもインポートオプションに出てくるようにするにはどのように
すればよろしいでしょうか?

一覧に表示させるためにはメモリー上へと読み込まれないとダメなようです。

UE4はアセットの依存関係を常に監視しており、レベルを読み込んだ時点でどのアセットを読み込むのかを決めています。ここで例えば何かしらのブループリントをレベルへ配置したとします。そのブループリント内で構造体を利用しているとします。

その場合であれば構造体の中身を確認しなくてもメモリー上へと読み込まれるので、一覧にも表示されるようになります。現状では何かしら構造体を利用しなければメモリー上へとロードされませんので気をつけてください。

レスありがとうございます。
なるほど説明していただくと納得がいきます。
このあたりは注意深くしたいと思います。