一つ画面 二つ以上ゲームパッド 入力の取り方

ゲーム画面で一つの画面で二つ以上のゲームパッドの入力の取得の方法をご教授していただけませんでしょうか?

"Create Player"画面を2分割すると、2つのゲームパッドの入力が取れる事はできたのですが、

2画面ではなく、1画面げゲームパッドの入力を取りたいです。

どなたかご教授して頂けるとうれしいです。

alweiさんの下記のブログではキーボードでの入力ですが、
一つの画面で複数の入力の解説がされていますので
もしご覧になっていないようでしたらご参照していただくと良いと思います。
(もしご覧になっていたら申し訳ありません)

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/01/27/223857

mwashimiさまご教授ありがとうございます。

alweiさんおブログは拝見しました。

ブログの内容ですと、一つのデバイス(キーボード)から入力を取っています

現在調べているのはゲームパットの用な、複数デバイスから

複数の入力を取りたいと思っています。

色々ネットのお力で解決しました。

2つ目以降のパッド入力を得る方法は

①CreatePlayerで数分生成すする。

②画面分割を避けるには、プロジェクト設定にUseSplitscreenフラグをオフにする。

これによって画面分割されなくなりました。

やりたかった事は、上記で出来ろ用になりました。

お役に立てず申し訳ありません。対応できて良かったです!