Anim Notify Eventが来ない

こんにちは。

アニメーションのAnim Notify Eventが来なくて困っています。

行った手順は、

  1. Animationのブループリントを作成します。

  2. ブループリントを開いて、アニメーション編集でNew Notifyでカスタム通知を作成します(hogeとします)。

  3. グラフ編集でAdd Anim Notify Event内にあるAnimNotify_hogeを選択します。

  4. 配置されたAnimNotify_hogeイベントからとりあえずPrintStringをセットします。

上記のようにしてみたのですが、アニメーションを再生してもAnimNotify_hogeイベントが発生せず

PrintStringが呼ばれません。

このイベントが呼ばれるには他にどのような設定をすればよろしいのでしょうか?

ちなみに上記の方法とは別にAnimNotfyから派生したブループリントクラスを作ったものを

アニメーション編集にセットした場合、Received Notifyが呼ばれます。

こちらでサードパーソンテンプレートを使用して試してみたところ動作することが確認できたので、他の要因があるかもしれません。

アニメーション関連で何か変更を加えたことがあるならその辺りを調べてみると良いかもしれません。

一応試した時の画像を貼っておきます。バージョンは4.10、4.11の2つでやってみました。手順は同様です。

86436-anim_notify_graph.png

86437-anim_notifi_pre.gif

詳しく検証していただきありがとうございます。
AnimGraphが正しく設定されていませんでした。
大変お騒がせいたしました。