Windows64bit パッケージ化 失敗

windows 64bitバージョンでパッケージングしようとしているのですが失敗してしまいます。

他のサイトなども調べてplug-inを切ったりしたのですがダメでした。

ログをみると「〜が見つかりません」といったものが出てきます。

特に消した覚えもないのですが・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

pdbファイルがないと言われているので、デバッグシンボルがないからです。これはランチャーインストール段階でインストールの有無を指定することができます。

エンジンスロットから各エンジンのバージョンを選択し、起動ボタン横の▼からオプションを選択します。

86579-2016-04-13_131452.png

更にその中から"Editor symbols for debugging"のチェックが外れていたらチェックしてあげてください。その後にApplyを選択します。

86581-2016-04-13_131609.png

これはDevelopmentビルドのみで、おそらくShippingビルドでは発生しないはずです。またこのオプション自体もエンジンインストールの段階で選択できますが、最近はチェックが最初から外れたりもしていたりするようです。4.9以前はこのオプションそのものがなく、pdbファイルのインストールも強制でした。できればpdbファイルはあった方がいいですが、容量を沢山消耗するので、ケースバイケースでインストールしてください。

なるほど!
ありがとうございます!
できました。