同時のレンダリングで、背景とキャラクタを別々に出力する方法

■やりたいこと
・一つのWindowsアプリケーションで二つのウィンドウを出し、片方にはキャラクタと影だけを、もう片方には背景や空を出力したい。

■ただし
・背景の画面には影が、キャラクタの画面のキャラクタには反射している光の状態などが反映していて欲しい。

なにか良い方法をご存知の方、思いついた方が居ましたら、教えていただけますと幸いです。

そもそも用途として、間違っている気がします。
実際にどのような用途で使いたいのかを書いたほうが望む通りの回答が得られるかもしれませんよ。

例:映像として使いたいので何々の情報を個別に出力して取得したいとかとか

ご指摘、ありがとうございます!

ご指摘いただいたので、追記いたします。 以下のような仕様を満足させたいです。

たとえば、作るゲームは、3Dシューティング、マルチプレイでのゲーム。 テーマは死後とします。

Player1とPlayer2は、それぞれの保持するステータスと操作によって、お互いに同じ世界に居ながら別々の視界を見ることができます。
これがゲームデザインの主軸となります。

視界は切り替え可能で、二種類あります。 一つは現実世界での視界であり、もう一つは死後の世界の視界です。

今、Player1は現実世界の視界を、Player2はその現実世界に重なる死後の世界の視界を見ています。(たとえばホラーゲームのサイレントヒルを思い浮かべてください。あるいは、アサシンクリードの鷹の目の視界を!)

すると、Player1の画面= 現実世界視界 では、背景世界とポルターガイスト現象が見え、敵キャラ(エネミーアクター)は見えません。
一方で、Player2の画面= 死後世界視界 では、現実世界の存在が希薄になり、背景は煙(もや)に包まれ、エネミー(幽霊のようなもの)だけが見える状態になります。

Player1にはキャラクター(と、キャラクターに映る背景からの反射光やプレイヤーが撃った攻撃エフェクトの反射)だけが、Player2にはキャラクターの背景(と背景に映る影やライティングの効果)だけが見えており、お互いに情報を補完しながらゲームを進めていきます。

このような画面出力を実装する方法をご存知の方、思いついた方がいましたら、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします!

工数がかかるやり方としては、同じレベルデザインのレベル(ステージ)を
2つのステージとして用意して、マルチプレイでそれぞれのプレイヤーキャラクターに配置する

もしくはサブレベルで2つステージを持っておき、
「現実世界での視界」「死後の世界の視界」を視点切り替え時にレベルを切り替える
という感じでしょうか。

サブレベルやレベルの行き来などは下記のページが参考になります。

UE4 自作ゲームでのゲーム制作事例解説(後編)

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/08/24/220000

下記は影のみ表示する方法が説明されたページです。

アクタを非表示にして影だけを表示したい

すごい面白そうなゲームですね!

マルチプレイとのことなのでまた追加で質問ですが、こちらはローカルマルチなのでしょうか?
それとも、ネットワーク上で行うマルチなのでしょうか?

どちらかによっては作り方が全く違ってきます。
質問者さんはどちらを想定しているか教えてください。

ローカルなものを想定しています。(画面の切り分けということです

上記参考に、影だけを表示する場面の表示と、サブレベルの切り替えを組み合わせることで、該当箇所の仕様を満たすことができました。 ありがとうございます!

ただ、やはり二つのレベルを作成するのは重い気がします。 Viewをいじったり拡張クラス作ったりで対応できる方法等ありましたら、あわせてご教授いただければ幸いです!

ということは、ウィンドウを2つ立ち上げるのではなく画面分割でしょうか?

それだと、PlayerのIDごとに表示非表示を切り替えるだけで実現できそうですね。