配列変数がsaveできない。

配列をセーブしたいのですが、どうやらセーブ出来ていないようです。何故セーブされていないでしょう?

わかりにくい部分がありましたら、ご指摘お願いします。

MakeArrayじゃなくAddにしてみてはどうでしょう?

御回答ありがとうございます。ADDで保存できました。
しかし、セーブ、ロードを繰り返すと、最初は配列の0,1に追加されていたのですが、段々17,18等になってきます。ですので、「配列Aの0」が「配列Bの17」に追加されてしまいます。
なるべく、「配列Aの0」を「配列Bの0」に代入したいです。同じく、Aの1をBの1にしていきたいです。そのため、すいませんが別の方法はないでしょうか?

その場合、配列の初期化もしくは不要になった配列の要素を削除(remove)してください。

初期化方法も色々ありますが、配列を削除するのが手っ取り早いかと思います。

「配列Aの0」を「配列Bの0」に代入したいです。同じく、Aの1をBの1にしていきたいです。そのため、すいませんが別の方法はないでしょうか?
ー>
配列に[SetArrayElem]というのがあるのでそれでIndexを指定するのはいかがでしょうか?

ありがとうございます。Removeで無事成功しました。

御回答ありがとうございます。
SetArrayElemで試してみましたが、レベルブループリントではできませんでした。
すいません。