mac 4.11でマテリアルがコンパイルできない。

macのUE4.11にて添付画像のようなエラーが出てしまいマテリアルのコンパイルが出来なくなってしまいました。

4.11での作業は初めてで、作業途中からエラーが出てきたということではなく、新規プロジェクトを作成し、マテリアルを新規作成してもエラーが出る状態です。

何か対処方法はございませんでしょうか?

Macを持っていないので回答していなかったのですが、他の人も回答もないようなので…

もう試されたかもしれませんが、再インストールはどうでしょう?

No such executableって出てますので、もしかしたらファイルが壊れるか何かで実行できなくなってるのかもしれません。

ご返答ありがとうございます。
外付HDDに新規にOSをインストールしUE4を入れましたが、解決しませんでした。

ちなみに OSX のバージョンはいくつでしょうか?
環境情報などを書き込むと原因がわかりやすくなると思います。

UE4.10 だと発生していなかったかんじですか?

手元に MacBookPro Retina(OSX 11.4)があったので UE4.11.1 で試して見ましたが、特にエラーは出ませんでした…。
エラーログをみてるとShaderのコンパイルあたりでエラーが起こっているような感じなので OSX の ActivetyMonitor を表示して ShaderCompileWorker がうごいてるかなど確認した方が良いかもしれません。
(マテリアルのパラメーターを変更した場合などに動いてるはずです)
またはなにかアンチウイルスソフトを入れている場合はそれが悪さをしている可能性もあるのかもしれません。

使用環境は、iMacLate2013 32GB OSX 10.11.4 となります。
UE4.10までは問題は出てない状況です。

下記URLが同じ現象で解決策が示されているっぽいです。

Xcodeをインストールする必要があるようですね

Xcodeアップデートしたら直りました!
ありがとうございました、