Random Streamの取得と実行の値が一致しない

本を並べて配置するブループリントを作成しています。

本の厚さはRandom Float in Range from Streamを使ってスケール値をランダムで生成し、その値をAdd Static Mesh ComponentのRelative Transformに接続して本の厚さを変更できるようにしています。

本を配置する位置情報は本の厚さを合計していく方法で計算しているのですが、Random Float in Range from Streamから取得したスケールの値と生成されている本の厚さのスケール値にずれがあるようで、隙間なく配置することができませんでした。

試しに本のScale周りの処理にして試してみたところ、取得した数値と同じスケールの値をスタティックメッシュに割り当ててみたところ、異なる結果が出てました。

どのようにしたら実行で使用しているランダムなスケールの値を正しく取得できるのか、アドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Twitterで同様の質問を投げてみたところ、

”RandomFloatは値を取得した段階で乱数計算がされるので、2箇所で乱数を取得すると2種類の違う値が入ってきます。取得後、別の変数に格納するなどしないと同じ値を使うことが出来ません。”

という回答を頂き、これで解決しました。