ランチャーにログオンできない場合 (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

インターネットに接続はされているのですが、ランチャーにログオンしようとしてもできませんでした。「反応がありません。インターネットに接続されていますか?」という表示が出ます。このようなことを体験した方はいらっしゃいませんか?このような場合、どうしたらよいのでしょうか?

–Bolla00

英文スレッド

(以下は、英語スレッドの回答を翻訳/要約したものです。)

エピック・ゲームズのランチャーの問題でご不便をおかけして申し訳ございません。最良のサポートを提供するために、弊社では最近 (訳注: この回答が掲載されたのは 2016年3月17日です)、ランチャーに関係する問題をトラブルシューティングするための手順を改良いたしました。Epic Games の Support Center ( http://help.epicgames.com/ ) を訪れて、技術サポートを得てください。Support Center には一般的な情報と解決策も用意されています。また、それでも解決できない問題につきましては、Email Us (ご連絡用) からお問い合わせください。

–Adam Davis :diamonds::diamonds: STAFF

私も今その状態です。Webは接続でき、Epic Gamesのホームページでもログイン可能ですが、ランチャーではログインできるがオフラインの状態になります。当然ゲームも起動はしますがプレイはできません。

既に回答にもありますように、まずはSupport Centerにアクセスし、ご利用の状況にあった情報を探すところから始めてください。それでも改善しない場合はEmail USから問い合わせすることもできます。