Relative transform... 基準は何? (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

ゲーム開発とアンリアル・エンジンの初心者です。RelativeLocation や RelativeRotation、WorldLocation、WorldRotation という語をエンジンの至るところで見かけます。World Rotation や Location は分かるのですが、Relative とは何でしょうか?何に対して Relative (相対的) なのでしょうか? (訳注: =「何を基準としているのでしょうか?」)。どなたか説明していただけませんか?

–Bora Semiz

英文スレッド

(以下は、英語スレッドの回答を翻訳/要約したものです。)

そのアクタが所有する Root Component が基準となります。Root Component は、Scene Component またはそのサブクラスになるでしょう。そのアクタは、Root Component を所有している/Root Component の親になります。それ以外のあらゆるものの基準となる Transform をもっているのが、この Root Component なのです。

–jayice