while loop with Delayが作れない...

そもそも、Delayノードを置けません。何故でしょうか?バージョンによって違うのですか?

画像を見たところObject継承のマクロライブラリのようですね

下記URLによるとObjectを継承しているマクロライブラリではよく使うDelayは使えないようです

参考:http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/06/152115

回答ありがとうございます。すいませんが、delayが動作しません。何かおかしいでしょうか?

ノードの流れを見る限りDelayを通ったあとにまたDelayに戻ってくるので通る度にリセットされてDelayが機能しないと思われます。

無知ですいませんが、「Delayを通ったあとにまたDelayに戻ってくるので通る度にリセットされてDelayが機能しない」という部分が少しわかりません。        
ネットでWhile Loop With Delayで検索して、出てきたものからBPを組み立てたのですが、この方法はあまり良くないでしょうか?

この組み方から改良することで、while loop with delayが完成する場合、アドバイスお願いします。

説明が下手ですみません。

TaskWaitDelayの一番上のピンはDelayしてくれないので貼っていただいた画像の組み方だと、すぐに再度TaskWaitDelay走ってDelayがリセットされてしまいます。

下の画像のように組めば大丈夫だと思います。

Delayで言う所のCompletedはTaskWaitDelayではOnFinishがそれに当たります

丁寧な説明ありがとうございます。えざわざBPを組んでいただいて、画像付きですいません。どうやらTask Wait Delay の On Finishへは処理が流れていないようです。
tamfoiさんのLoop処理ではOn Finishに行きましたか?

試しに4.9でも作ってみましたが動いていますね。

GamePlayTaskComponentがちゃんと設定されてない時は上手く行かないのを確認していますのでその辺を確認してみてください。

出来ればで良いのですが動かない状態を再現したプロジェクトを作って公開してもらえるとこっちでも検証しやすいです。

解決できました。ありがとうございます。アクターからGamePlayTaskComponent変数を呼び出すことで完成しました。丁寧な回答ありがとうございます。