C++で作成したActorComponentのplugin化

PlugIn作成についての質問なのですが、
C++で作成したActor/SceneComponentを別のプロジェクトでも使い回しがきくようにpluginとしたいのですが
うまくいかず、作成方法についてご意見いただければと。

###[UE4] プラグインによるエディタ拡張

上記を参考にしているのですが、これはエディタ拡張なので、componentのPlugin化とは異なるので。

###UE4-OSC

こちらはPluginとして、作成されたactorやcomponentがUEのエディタで使用できるようになるのですが、
これと同じようにするには、どういった作成の仕方をしたら良いのかご教授いただければと思います。

プラグインの作成支援機能は試されましたか?

C++プロジェクトの場合、Pluginメニュー右下にある「New Plugin」ボタンから

目的に応じたプラグインの雛形を生成することができます。

順番に全部説明していくとかなり長くなると思うのでなるべく変更箇所がないようにサンプルを作ってみました。一番下にリンクを貼ってます。

既にC++で実装自体は作成されているとのことなので実装部分は簡単な物で、とりあえずエディターから呼べるように作りました。

とりあえずpafuhana1213さんが上げている通りPlugin支援機能があるのでそちらを使います。

選択するのはBlankPluginです。PluginNameはHACPluginとしました。

表題にActorComponentとありますので今回はActorComponentを作成しました。

下記画像の様な感じで呼び出せます。

92452-hac1.png

92454-hac3.png

[HACPlugin.zip][4]

サンプル参考になります。ありがとうございます。
うまくいきそうです。

xxxPrivatePCH.h に #include が足りていなかったのが原因のようでした。
xxxPCH.h や .generated がincludeされずに色々やってたら、UE4が起動しなくなって再インストールなどしたら、動作するようになりました。

pafuhana1213さんのPlugin作成機能も知らなかったので、便利ですね。
ありがとうございます。