パッケージビルドでレベル遷移前後のプロファイルを取りたい

パッケージしたゲームで、シームレストラベルではない通常のレベル遷移(open ***)に関わる部分のプロファイルを行っています。

事前にレベルやアセットをStreamableManagerなどを使ってロードしておくことで、
ファイル読み込みなどは無くなり、かなり短い時間で移動出来るようになったのですが、
レベル移動後のこちらで実装している処理の一部ネックになっているらしく調査に時間がかかります。
最大の原因はパッケージを使ってテストしている為、イテレーションに時間がかかることです。

FrontEndのプロファイラを接続できれば良いのかと思うのですが、方法がわからず・・・
このような評価を行う場合にスマートにプロファイルを行う方法などございましたらご教示頂けると幸いです。

お世話になっております。

お時間が掛かってしまいまして申し訳ありませんでした。パッケージ版の場合ですと「-messaging」というオプションを実行の起動オプションに追加いただけますことで、UnrealFrontendのSession Frontendに当該セッションが表示されましてプロファイリング等可能となります。

ご確認頂けますと幸いです。

ご回答有り難うございます。
無事プロファイル出来ました。快適です!