チュートリアル動画のベストの学習順序は? (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

ゲーム作成はまったくのビギナーです。どこから学んでいいのかよく分かっていません。これまでのところ、Intro to UE4 Level creation (『UE4 のレベル作成』) というのを見終えたのですが、それが出発点でよいのか、それとも、特に動画を見る順番があるのか教えてくれませんか?正しいやり方でなるべく時間を無駄にしたくないのです。

Asked by Zhainne

英文スレッド

そのままいろいろ見ていいですよ。順番はあまり重要ではないですが、一度に一つのシリーズだけを完了するようにすべきだと思います。混乱しなくて済みますので。たとえば、ブループリントが終わってから、レベル デザイン、さらにそれが終わってから、マテリアルについて、というようにです。私はこのようにして学びました。

Answered by Alloy

1つずつですね。ありがとうございます。このように質問したのは、Youtube のチャンネルに多数の再生リストがあって、どれから始めるのかよく分からなかったからなのです。

Commented by Zhainne

[訳注]

再生リストは、https://www.youtube.com/user/UnrealDevelopmentKit/playlists

どういたしまして。必ずしも再生リストの順番で学ぶ必要はありませんよ。それでも要点は分かるはずです。シリーズは 1 つが終わってから次に進むべきだと思いますよ。

Commented by Alloy

[訳注]

特に、ビギナーの方は、タイトルに Introduction to ~ (~ 入門) がついているものがいいかもしれません。調べたところ 13 本ほどありました。