ゲームを友人に配布したい (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

まったくの初心者で、いろいろと実験しているところです。仮に、FPS のブループリントによるプロジェクトを作成したとします。マップは狭くて歩くことができる程度です。ゲーム全体をコンパイル(?)して友人に送り、テストしてもらいたいのですが、どのようにゲームをコンパイル?クック?(用語が分かりません) すればよいのでしょうか?

Asked by Nyagh

英文スレッド

質問していただき、ありがとうございます。エピックではパッケージングのやり方をドキュメンテーションにまとめています。まずは、次のものを読んでみましょう。

[『プロジェクトのパッケージ化』][1]

それから、次のものも読んでみてください。

[『ゲームのパッケージングとクック』][2]

パッケージングが終われば、ゲームを友人に配布できますよ!まだ何か分からないことがありましたら、投稿してください。

Answered by Stephen Ellis :diamonds::diamonds: STAFF

[訳注]

[『プロジェクトのパッケージ化』][3] に従ってゲームをパッケージングすると、指定したフォルダに次のような .exe ファイルができます (Windows の場合)。

これをダブルクリックすると、ゲームが起動してプレイできるようになります。