ユーザーウィジェットのキャスト方法

ユーザーウィジェットBP内の変数を他のBPで呼び出す方法がわかりません。キャストしようにも、Compileに緑のチェックがつかず、黄色の!ビックリマークになります。キャスト以外の方法でも良いです。わかりにくい部分がありましたらご指摘お願いします。

画像を忘れてました。

Createした時のReturnValueを変数の中に入れて持っておく(今回はCharacterBPでその変数を持つこととします)

呼び出したい場所でCharacterBPをCastしてそこから先ほどの変数をGet、Getした変数から更にWidget内の変数をGetでどうでしょう?

ご回答ありがとうございます。FirstPersonCharacterBPにて、WidgetをCreateし、変数化しました。そして、変数を使用したいBP (User WidgetBP) でCastしたFirstPersonCharacterBPを変数化し、そこから変数化したWidgetをGetし、その中の変数をSetしましたが、値は保存されませんでした。何か間違っているところはありますか?わかりにくい部分がありましたらご指摘お願いします。

93828-ue4_42.jpg

ちなみに、FPCはFirstPersonCharacterです。

画像のように組んだ所セットされていることが確認できました。

プレイヤー側の処理

レベル上に配置したBPの処理、Tick毎に値が増えていく

返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。昨晩bpを組み直したところ、無事エラーはなく、正常に動作しました。無視したような形になってしまい、本当にすいません。ありがとうございました。