プラグインにソースファイルを追加したいが、自動生成が上手くできない

自作アクターをプラグインで実装したいのですが、プラグインにアクタークラスのソースを追加する方法が分かりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?

やり方として、
まず、エクスプローラー内にアクタークラスのソース(.h、.cppファイル)を追加し、
次にプロジェクトの.uprojectファイルを右クリックで出るメニューから「Generated Visual Studio project files」を選択することで
自動で関連付けをしてくれると思っているのですが、.generated.hのファイルが生成されずエラーになってしまいます。

私も未だに失敗することが有りますが、以下の2つを何回かやってたら上手くいきますね

  1. 自分のプラグインのフォルダにあるBinariesとIntermediateを一度削除してからGenerated Visual Studio project files

  2. 一度クリーンしてからビルド

返事を返すのがだいぶ遅くなってしまい、すいません。早いうち返答を下さり感謝します。
教えて頂いたたやり方を参考に試したところ、上手く出来ず原因を調べていたりしたら、#include ”~PrivatePCH.h”この定義の順序が一番上に無かったことが問題だったようです。あとは教えて頂いた通りに試して無事追加することが出来ました。

返事を返すの遅くなってしまいましたが、こういった掲示板に質問をするのは初めて回答をしていただきありがとうございました。